
コーヒー豆 メンバーズカード と DM会員
ジュピターでのお買い物が
もっと楽しく、もっとお得になる
2つの特典をどうぞご利用ください。
コーヒー豆をお買い上げごとに
スタンプをお押しします
200gでスタンプ1つ
ジュピターオリジナルコーヒー豆のお買い上げ1パック200gごとに、
「コーヒー豆メンバーズカード」にスタンプを1つお押しいたします。
「コーヒー豆メンバーズカード」をお持ちでないお客様には、コーヒー豆をお買い上げの際にお渡しいたします。
200g単位での販売をしております。
店頭で飾られている豆はイメージです。それを量り売りなどで販売することはありません。
200gずつ密封パックしたものを1つ1つ保管し販売しておりますため、200g単位での販売となります。
また、100gずつ販売する場合よりもコストがかからず、お買い得価格でのご提供が実現しました。
なお、生豆(一部店舗で1kg単位の販売)、水出しアイスコーヒー用の豆(一部の店舗で80g単位の販売)は、スタンプ対象外とさせていただきます。

スタンプ2倍・3倍セールで、
すぐたまります!
各種セールなどで実施するスタンプ2倍・3倍のチャンスをお見逃しなく!
店頭および
各店舗ごとのページなどでご案内いたします。

スタンプ100個で、
1080円分(税込)のコーヒー豆にお引き換え
スタンプ100個(100点)で、税込み1080円分のコーヒー豆にお引き換えいたします。
100点(スタンプ100個)に満たないものにつきまして途中でお引き換えすることはできません。
途中で再発行はいたしませんので紛失などにご注意ください。

全国の店舗でご利用でき、無期限です
全国のジュピター店舗でご利用いただけます。有効期限はございません。
お出かけ先でも、ぜひご利用ください。
DM会員様限定 『お客様感謝セール』を
ハガキでご案内します
DMハガキご持参で、割引価格に!
ジュピターより会員様へ感謝の気持ちを込めまして、DM(ダイレクトメール = 郵便ハガキ)を不定期にお届けいたします。
このDMハガキをお持ちいただきますと、期間中に1回、店内商品をレジにて10%引きさせていただくなど、お得にお買い物をお楽しみいただけます。
特価品・セール品・見切り品など割引対象外の商品がございますので、あらかじめご了承ください。
店頭で随時受付中!
新規ご入会は、店舗にて随時受け付けております。会費など一切無料です。
レジ周辺あるいは店舗入口などにございます『お客様登録用紙』に
お名前・ふりがな・ご住所・お電話番号をご記入の上、レジスタッフにお渡しください。
あとは、DMセールの開催をお待ちください
「ご登録完了のお知らせ」はいたしません。会員証もございません。
『お客様登録用紙』をお渡しいただきましたら、ご登録は完了です。あとはDMセールの開催をお待ちください。
DMセール開催期間が近づきましたら、お得にお買い物をしていただけるDMハガキ(郵便はがき)をお送りします。
DMセールの開催につきましては、このホームページの「各店舗ごとのページ」でもお知らせいたします。
DMセールは不定期に実施いたします。
店舗・年度により、開催回数や開催時期は異なります。
すでに次のDMハガキの発送作業が済んでいる際に、新規でご登録いただいた場合は、ご登録直後のDMセールには間に合いません。
その次のDMセールの開催までお待ちいただくことになります。どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

DM会員 お得 その1
通常価格商品がレジにて10%引き!
期間中にDMハガキをお持ちいただくと、当店通常価格の商品をレジにて10%引きいたします。まとめ買いのチャンス!
期間中1回のみのご利用となるため、お持ちいただいたDMハガキは回収させていただきます。
セール品・特売品・見切り品・輸入ワイン以外のお酒類・税込み108円以下の商品など、割引対象外の商品がございます。

DM会員 お得 その2
コーヒー豆スタンプのポイントがアップ!
DMセールの開催期間中、ポイント2倍〜3倍のサービスを実施いたします。
同時にコーヒー豆の割引販売も行いますので、ますますお得に、
スタンプがどんどんたまるチャンス!
店舗や時期により、実施しない場合もございます。詳しくはお届けするDMハガキをご覧ください。
DMセールの期間以外にも、店舗では日頃からお買い得商品を多数ご用意しており、また、不定期にさまざまなセールを実施しております。
DMハガキでご案内していない期間でありましても、
お近くにお越しの際には、ぜひ店舗にお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
DM会員へご登録いただいた後に、弊社からDM会員様にお送りするものは、不定期にお届けするDMハガキ(郵便ハガキ)のみです。
なお、ご登録完了のお知らせはいたしません。どうぞご了承ください。
【新規ご登録】
DM会員への新規ご登録は、
各店舗にてお受けいたします。
ご利用店舗にございます『お客様登録用紙』にご記入のうえ、レジスタッフへお渡しください。
「お名前(フリガナ)」「ご住所」「お電話番号」をお書きいただきます。
費用は一切 無料です。「ご登録完了のお知らせ」はいたしません。会員証の発行もいたしません。
DMセールの開催が近づきましたら、お得にお買い物をしていただける「DMハガキ(郵便はがき)」をお送りいたします。
すでに次のDMハガキの発送作業が済んでいる際に、
新規でご登録いただいた場合は、ご登録直後のDMセールには間に合いません。
その次のDMセールの開催まで、何か月も長くお待ちいただくこともございます。
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
【ご登録情報の変更】
ご登録内容(お名前、ご住所、お電話番号、ご利用される店舗)を変更される場合、
お電話(本社あてフリーダイヤル) または
ご登録済みの店舗にてお受けいたします。
本社フリーダイヤル :
0120-434-011
(フリーダイヤル受付:平日 午前10時〜午後5時(土日祝・年末年始(12/29〜1/3)を除きます))
お電話の際、DMハガキの宛名面に記載の「
ご登録店舗名、登録番号、お名前」をお知らせください。
登録番号がご不明な場合、お名前のほか、ご登録店舗名・ご登録時のお電話番号・ご住所・郵便番号をお知らせください。
すでに次のDMハガキの発送作業が済んでいる際に、
変更のご連絡をいただいた場合は、直後のDMセールには間に合いません。
その次のDMセールの開催の際に情報が反映することになります。
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
【DMの停止】
DMハガキが1年ほどご利用がない場合、DMハガキ送付を停止いたします。
これより早く停止をご希望される場合は、ご連絡いただければDMハガキ送付の停止をいたします。
お電話(本社あてフリーダイヤル)でお受けいたします。
本社フリーダイヤル :
0120-434-011
(フリーダイヤル受付:平日 午前10時〜午後5時(土日祝・年末年始(12/29〜1/3)を除きます))
お電話の際、DMハガキの宛名面に記載の「
ご登録店舗名、登録番号、お名前」をお知らせください。
登録番号がご不明な場合、お名前のほか、ご登録店舗名・ご登録時のお電話番号・ご住所・郵便番号をお知らせください。
すでに次のDMハガキの発送作業が済んでいる際に、
停止のご連絡をいただいた場合は、直後のDMセールには間に合わず、DMハガキをお送りしてしまうことになります。
そして、その次のDMセールの開催の際に、DMハガキが停止されることになります。
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
【DMの再開】
1年ほどご利用がない場合、DM送付は停止となります。
再度ご利用希望の方はお申し出ください。
お電話(本社あてフリーダイヤル) または
ご登録されていた店舗にてお受けいたします。
本社フリーダイヤル :
0120-434-011
(フリーダイヤル受付:平日 午前10時〜午後5時(土日祝・年末年始(12/29〜1/3)を除きます))
お名前のほか、ご登録されていた店舗名・ご登録時のお電話番号・ご住所・郵便番号をお伝えください。
すでに次のDMハガキの発送作業が済んでいる際に、
再開のご連絡をいただいた場合は、直後のDMセールには間に合いません。
その次のDMセールの開催から、DMハガキをお送りすることになります。
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
DM会員ご登録につきまして
・登録費用や年会費などはございません。一切 無料です。
・登録完了のお知らせはいたしません。
・会員証などの発行はございません。
・DMセールの期間以外にも、店舗では日頃からお買い得商品を多数ご用意し、折々にセールを実施しております。
お近くにお越しの際には、ぜひ店舗にお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
・「コーヒー豆メンバーズカード」は、DM会員証ではございません。「コーヒー豆メンバーズカード」をご持参いただいても、商品の割引販売はいたしません。
・「コーヒー豆メンバーズカード」への個人情報のご記入は、DM会員のご登録とは一切 関係がございません。
DMハガキのご利用につきまして
・DMハガキに記載されている店舗のみ(ご登録された店舗のみ)でご利用いただけます。
・DMハガキは、期間中1回限りの有効となります。ご利用になったDMハガキはレジにて回収いたします。
・割引特典は、DMハガキに記載されているセール期間中に限ります。
・他の割引との併用はできませんのでご了承ください。
・セール品・特売品・見切り品・輸入ワイン以外の酒類・税込108円以下の商品など、割引対象外の商品がございます。
・DMハガキは、そのセール期間が過ぎますと一切 無効になります。ご利用にならなかったDMハガキはどうぞご処分ください。
・DMハガキは、ご登録いただいている会員の方にお送りいたしますが、会員証ではございません。
・1年ほどDMハガキのご利用がない場合、DM送付を停止させていただきます。
再度DMをご利用希望の場合は、上記の
【DMの再開】をご確認ください。
DMハガキのセール開催回数・時期などにつきまして
おハガキでDMセールのご案内をさせていただきます。DMセールは年数回 不定期に行われます。店舗・年度により、開催回数や開催時期は異なります。
ご登録情報の反映につきまして
DMに関する管理業務は常時おこなっておりますが、
すでに次のDMハガキ発送作業が済んでいる場合は、
「新規ご登録」・「変更」・「停止」・「再開」の情報の反映が間に合いません。
この場合、さらに その次の回からの反映となってしまいます。あらかじめご了承ください。
DMハガキ以外でのご案内につきまして
DM会員へのご登録いただいた後に弊社からお送りするものは、年に数回のDMハガキ(郵便ハガキ)のみです。
それ以外の送付物や 電子メールによる「メールマガジン」 、
Facebook・LineなどSNS(ソーシャルネットワークシステム)、
スマートフォンのアプリによる割引特典のご案内は
弊社では実施しておりません。どうぞご了承ください。
なお、商品のご案内は
弊社Twitterアカウント「@Jupiter_Coffee」で実施しておりますので、どうぞご覧ください。
ただし、一部の店舗では、ショッピングモール全体から、電子メールやSNSおよび郵便などの宅配物で セールご案内を実施している場合がありますが、
これは「DM会員へのご登録の有無」とは関係ございません。
お客様の個人情報につきまして
いただいたお客様の個人情報を他の目的で使用することはございません。詳しくは
「個人情報保護方針」をご覧ください。
